ファンキーBoBの海

海に関する日記及び波&風情報

御坊

20080930103408
20080930103405
今日は最高のサーフィン三昧、名田2人貸し切りセット腰から頭乗り継いで三角波ピーク頭半、今日ほどサーフィンが楽しいと思う事がない2度目です
今は30人ぐらい入って波の取り合いです、FRP覗いて帰りますあれば入ります。
FC2 Management
  1. 2008/09/30(火) 10:32:50|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

29日火曜日

朝イチから御坊に行きます、台風のうねりが残っているのを期待して今週皆さん良い波に乗れて良かったですね今回火曜日休みなので時間が空いてる人一緒に行きましょう
  1. 2008/09/28(日) 18:04:52|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続:御坊

20080928162409
高橋君からFRPたー坊と貸切り最高ですって
  1. 2008/09/28(日) 16:22:54|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御坊

20080928094909
20080928094906
名田しか割れてないそうです、朝イチ人いなくて貸切状態、人増えてきました、帰りますって連絡ありました またまた朝から出遅れました、悔しい
  1. 2008/09/28(日) 09:48:16|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イソコ波情報

20080926133903
テケテケさんより、くそダンパーセット腰、Jr.のお守りだそうです。
  1. 2008/09/26(金) 13:37:46|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

御坊 その後

20080925135209
20080925135207
残ってる、テケテケさんからの情報、名田、エリザベス腰から頭オーバーのたるいセット、入りたいけど体力がないそうです、その分Jr.が頑張ってるみたいです、今日は車中泊で明日もサーフィン三昧羨ましいなぁ
  1. 2008/09/25(木) 13:50:45|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は…

20080925102009
20080925102005
我慢できずに御坊に行ってしまった朝イチからFRPで入水、腰から胸肩面ツルファンサーフィン、テケテケさんとJr.3人貸切状態最高でした、後からトコトコさんも合流、皆さん乗り放題で堪能しました、私は仕事で先に帰ります、皆さん昼からも楽しんでください
今日はショート(7'3")で頑張りました
  1. 2008/09/25(木) 10:17:35|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やられた…

20080923115613
今日は朝から波チェックしたのに、ハズシタ、気持ち朝から御坊に行こうとおもていた、10時すぎにメールがきた、FRP肩ぐらいで貸切状態です、との連絡あぁ悔しい今から行く元気もないので、自宅待機
  1. 2008/09/23(火) 11:55:00|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御坊

20080920161811
終了です5,8㎡ジャストアンダー、今日は真夏の暑さだった、ご一緒できた皆さんお疲れさまです、またヨロシクたのんます
  1. 2008/09/20(土) 16:16:52|
  2. ウインド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

御坊

20080920084504
膝の波で遊んでる内に風が出てきました、チョロチョロ白波が出ていますけどまだまだです、天気はドピーカンです、風が心地よい
  1. 2008/09/20(土) 08:43:27|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御坊

20080920062509
波は膝、北西で風が出てきました 待ってます
  1. 2008/09/20(土) 06:23:41|
  2. ウインド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

樫井川

20080919184112
20080919184109
今日は3年に一度の良いコンディション5,0㎡ジャストオーバーで一時間ほど波付きで遊べました波は膝~腰程度アウトのうねりは胸ぐらいでメチャ楽しめました
  1. 2008/09/19(金) 18:39:07|
  2. ウインド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

産湯

20080919113503
風裏で腰前後で綺麗なセットです
  1. 2008/09/19(金) 11:33:43|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御坊

20080919113605
20080919113603
20080919112608
20080919103804
テケテケさん情報名田、朝イチから肩前後でファンサーフ10時ぐらいから一気にサイズアップ、ダブル???風と雨でダメなので、産湯に行くそうです
画像は名田
  1. 2008/09/19(金) 10:37:02|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風

御坊、明日がピークだろう南東ババ吹きサーフィンはしんどいやろ今回はウインドサーフィンがしたい土曜日が台風が行った後の北風、期待大波付きのスペシャルかも???土曜日御坊に行きます、待ってます
  1. 2008/09/18(木) 16:56:20|
  2. ウインド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

御坊

20080915152313
20080915152312
20080915152310
20080915152309
20080915152306
今日はおっさん仲間7人後から合流1人エリザベス貸切状態で楽しく波乗りが出来ました、サイズは腰前後で結構つなげれますた、昨日のストレスも無くなり気持ち良い日になった昼御飯は豪華にはし長で、魚をつぶしてもらった帰りもそれほど渋滞もなく帰れた
  1. 2008/09/15(月) 15:20:52|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淡島

20080914135030
20080914135028
諦めて帰ります、明日こそは御坊、わき目せず一直線で行きます、風呂に入ってご飯食べて明日に備えます
  1. 2008/09/14(日) 13:48:37|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淡島

20080914135209
波無しどこにも行けずで、とりあえず待っときます
  1. 2008/09/14(日) 08:12:17|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は…

御坊の予定だったが淡島に変更です、どれだけのサイズアップかわからないけど好きなポイントだし、それと御坊はメロン以外かなりのサーファーが入水してたので、淡島に決めたでも明日はかなり団体になりそう…
皆さん淡島で待ってます
  1. 2008/09/13(土) 22:25:37|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御坊

20080913135112
朝は水が多くてサイズもあった昼前から少しずつサイズダウン、これから満潮に向かって少しずつサイズアップしてきてます、これからFRPに向かいます、ってテケテケさん情報です 画像は名田です
  1. 2008/09/13(土) 13:50:20|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御坊

20080913104509
テケテケさん、本日も御坊で波乗り、名田、メロンともに頭オーバー早く明日になれへんかなぁ画像はメロン
  1. 2008/09/13(土) 10:43:41|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御坊

20080912173015
20080912173010
テケテケさん情報でFRP腰ぐらいでチンポ風が入ってぐちゃぐちゃ、エリザベス風がかんで肩から頭アメダスをみたらウインドサーフィンができたみたいな数値がでてるやっぱり御坊やなぁ、明日はもう少し波が上がってくるでしょ、早く日曜日にならんかな、ストレスが凄く溜まる
  1. 2008/09/12(金) 15:19:04|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御坊

トコトコさん情報、昨日のアメダスで5,8㎡ジャストオーバーで1人寂しく乗ってたそうです、今日のアメダスだったら昨日と一緒か、それ以上かも???やはり現場に行かなダメやね週末はこれで波がついてくれたら最高やね
  1. 2008/09/09(火) 15:25:45|
  2. ウインド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風13号

やっとこさって感じ、うまくいけば九州の西側から日本海に入れば、ウインド&サーフィンが御坊スペシャルかも、また大陸に行ってもバックスェウルが入ってGOOD南岸通ってもなんにせよ今回の台風はかなり遊べると思う、テケテケさん用意しといてね、
  1. 2008/09/09(火) 11:02:15|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四国

二泊三日遊び過ぎた、仕事がえらい今週末ぐらい沖縄辺りにいる低気圧、熱低か台風にならんかなぁ、少しぐらいなら御坊にうねりが届くかも、とりあえず週末は御坊にいくでぇ
  1. 2008/09/08(月) 13:15:54|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3日目

20080907145306
20080907145304
小松海岸でJr.頑張ってました、またテイヤーツワー、可愛いサーファーgirl参加で盛り上がりました、皆さんご苦労様でした
  1. 2008/09/07(日) 14:51:32|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晩御飯

20080906213820
20080906213818
20080906213817
20080906213815
20080906213813
やっぱりバイキングですね皆さん好き嫌いがあるようで…
  1. 2008/09/06(土) 21:35:32|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小松海岸

20080906190208
それなりに遊べました 波は膝ウインドサーフィンは5,8ジャストでした
  1. 2008/09/06(土) 19:00:43|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生見

20080906125708
20080906125706
生見で2時間ほど遊び、小松に向かいます、尾崎でター坊と合流
  1. 2008/09/06(土) 12:55:32|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日目

朝イチ腰から肩ぐらいのショアブレイク、朝ごはんを食べて考えます
  1. 2008/09/06(土) 08:20:57|
  2. 波乗り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ